2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

問題追加

魚を追加しました。

問題追加

果物を追加しました。

容量不足

BIGLOBEで利用している個人ホームページサービスの容量を使い切ってしまいました(50MB)。今の契約だと100MBまで無料となっていたので早速容量変更。これであと数年は持つでしょう。

公開しました

バージョン1.0.0から始めることにしました。これは買本の楽天版で楽天ウェブサービスを使っています。とりあえず動くものを作ろうというので、買本と比べると機能はずいぶんと少ないです。最初は買本に機能を追加するという形にしようかと思ったのですが、規…

バージョンアップしました

バージョン0.10.0です。 livedoor Wiki風の記法に対応しました。 PukiWiki風の記法で[[画像>URL]]の書き方に対応しました。

問題追加

学校を追加しました。

バージョンアップしました

バージョン1.13.0です。 livedoor Wiki風の記法に対応しました。 PukiWiki風の記法で[[画像>URL]]の書き方に対応しました。

livedoor Wiki風対応が一通り完了

プログラムの作成が終わりました。後はドキュメントを更新して、公開作業が残っています。ということで近日公開予定です。

livedoor Wiki風に対応中

似て非なる記法がありすぎですね。同じように作れるので楽と言えば楽なのですけど、もう少し統一性があっても良かったのではないかとも思います。

名言検索

Verbleという名言検索サイトが公開されました。と、ここで話題にしたのは、私も名言関係のサイトを公開しようと思っているからです。私の場合は自分で登録した名言を見返す機会を作りたいというのが発端になっているので、ユーザ登録ありきのサービスになる…

問題追加

花を追加しました。

バージョンアップしました

バージョン0.4.0です。 データのクリアをできるようにしました。 データをファイルから読み込めるようにしました。

バージョンアップしました

バージョン0.6.0です。 ツールバーから「ぼかす」を設定できるようにしました。 壁紙に設定できるようにしました。

バージョンアップしました

バージョン0.9.0です。 「ぼかす」を追加しました。