2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メールマガジン紹介

本日発行した「Perlで書く」の中でも書いたのですが、まぐまぐにはPerlのメールマガジンが4つしかないのですね。少なくなったなとは前から思っていましたけどたった4つだけとは。そんな中今日のCPANモジュールがちょっと頑張っているので紹介しておきました…

問題追加

化粧を追加しました。

ぽすれん追加

いろいろいちばんと今日のいちばんにぽすれんを追加しました。

問題追加

鳥を追加しました。

@nifty追加

いろいろいちばんと今日のいちばんに@nifty動画・@niftyトピックイット・@niftyクリップを追加しました。

BIGLOBE追加

いろいろいちばんと今日のいちばんにBIGLOBEニュースとBIGLOBEウェブリブログの情報を追加しました。

問題追加

その3(2x2)を追加しました。

.NET表技集

ここに書いていた.NET関連のTipsをまとめました。Perlとは異なり定期的に更新することはありません。

バージョンアップしました

バージョン0.10.1です。 livedoor Wiki風でカンマを使ったテーブルで最後のカンマの扱いがおかしいのを修正しました。 バグ修正のみ。

週刊アスキーで紹介されました。

2007/4/24号です(4/10発売?)。無料で使えるメモソフトのコーナーで番外的に紹介されています。

Mashupediaに登録

Mashupediaにいろいろいちばんを登録しました。このサイトがマッシュアップのポータルサイトになるのでしょうかね。

Yahoo!ショッピング追加

いろいろいちばんと今日のいちばんにYahoo!ショッピングの情報を追加しました。今のところ3種類ですが、もう少し増やすかも。

今日のいちばん

今日のいちばんというのを公開しました。データはいろいろいちばんと同じで、見せ方を変えています。毎日チェックするのであれば今日のいちばんの方が便利だと思います。今回苦労したのはYahoo! UI Libraryのcalendarでの年月の表記方法変更。普通に使うと月…

問題追加

スポーツを追加しました。

Flight From Fractal フラクタルからの飛翔が更新されました

これで習作と言うのですから恐れ入ってしまいます。私が好きなのは2007 Feb. 13の作品ですね。

問題追加

その2(2x2)を追加しました。