2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まさに5秒をバージョンアップしました

Android版のまさに5秒をバージョンアップしました。バージョン1.1.0です。途中時モードのベストタイムを記録するようにしました。自分の記録は0.13です。4月はAndroidアプリ開発月間として既存アプリのバージョンアップと新しいアプリのリリースをしたかった…

クロスワード辞典をバージョンアップしました

Android版のクロスワード辞典をバージョンアップしました。バージョン1.1.1です。異常終了してしまうバグの修正。

クロスワード辞典をバージョンアップしました

Android版のクロスワード辞典をバージョンアップしました。バージョン1.1.0です。細かい使い勝手の改善と、収録単語の追加(10,376個→10,411個)をしています。

Hit and Blowをバージョンアップしました

Android版のHit and Blowをバージョンアップしました。バージョン1.1.1です。DELキーの表示がおかしくなってしまう端末があったので、レイアウトを調整しました。

Hit and Blowをバージョンアップしました

Android版のHit and Blowをバージョンアップしました。バージョン1.1.0です。手を入れたのはレイアウトやアイコンだけなのでコードの修正は一切なし。

Google Code Jam Qualification Round 2012結果

今年も挑戦しました。去年と比べてプログラミングスキルは上がっていないので結果は似たようなものになると思いますがどこまで行けるか。最近はRubyのコードを書くことが多いのですがほぼRails用としてしか使っていないので、慣れているPerlで挑戦しました。…

Railsでcontrollerやview毎にCSSを分ける

自分用メモ。画面固有のスタイルは個別のファイルに書くようになっているわけですが、そのままの設定だと結局どの画面からも全部のファイルが読み込まれてしまい、セレクタがかぶらないように気を遣わないといけません。これだったら同じファイルに書く方が…

広告を増量しました

果たしてどの程度効果があるのか。

用語辞典を始めました

情処対策で用語辞典を始めました。始めたばかりで全然用語がないですけど少しずつ追加していく予定です。少なくとも100語は作りたいです。