2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

穴埋め二字熟語パズルをバージョンアップしました

Android版の穴埋め二字熟語パズルをバージョンアップしました。バージョン1.1.0です。出題した用語の意味がわかるように、Googleで検索できるようにしました。

スクリプト実行用サンプルスクリプト

スクリプト実行用のサンプルスクリプトを公開しました。といっても一つだけですけど。前から作ろうと思いつつずっと放置していましたが、コードをgistに書いてリンクを追加するという方法でそこそこ手軽にできそうだったのでやっと作る気になりました。今後…

クロスワード辞典をバージョンアップしました

しばらく放置していましたが、Android版のクロスワード辞典をバージョンアップしました。バージョン1.1.6です。バックグラウンドから復帰したときに異常終了するバグを修正しました。いくつかの単語の表記を修正したのと、収録単語の追加(12,131個→12,924個)…

Androidアプリケーション用テーマ公開

穴埋め二字熟語パズルを作るときに、ちょっと雰囲気を変えたいと思って標準のテーマではなく文字の色や背景色を変更しました。ちょっと色を変えるぐらいだったのですけど思いの外面倒だったので、そのときに作成したファイルから余計な内容を削って再利用で…