2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iOS開発メモ

iOS

iOS開発メモを公開しました。今後もアプリ開発をしていけば内容も充実すると思いますが、積極的に開発する予定はないのであまり増えないかも。Objective-Cで書いているのですが、今後はSwiftが主流になるかもというのが微妙なところです。

iOS版穴埋め二字熟語パズルを公開しました。

iOS

穴埋め二字熟語パズル審査に1ヶ月以上かかってしまうというのは想定外でした。iAdを使っているのでよく調べもせずにIDFAを使っていると回答して審査を受けたらPLA 3.3.12でリジェクト。IDFAを使っていると回答したのは間違いで使っていませんと回答したので…

Perlリファレンスをバージョンアップしました

Android版のPerlリファレンスをバージョンアップしました。バージョン1.1.0です。 ヤダヤダ演算子を追加しました

バージョンアップ作業がいろいろ面倒でした

Android版のPerlリファレンスをバージョンアップするためのいろいろなバージョンアップにやたらと時間がかかってしまいました。まずはAndroid SDK。新しいバージョンがあるというのでバージョンアップを実行。これはすぐに終わったのですがADTとのバージョン…