2016-01-01から1年間の記事一覧

バージョンアップしました

Wiki to HTMLをバージョンアップしました。バージョン1.6.0です。ダウンロードはこちらからどうぞ。 MediaWiki風でプラグインを利用できるようにしました。

バージョンアップしました

ひとりWikiをバージョンアップしました。バージョン2.8.0です。ダウンロードはこちらからどうぞ。 ファイル拡張子を設定できるようにしました。 目次タブを表示した状態で新しい文書を作成し、文章を保存せずエディタを閉じた状態で目次を選んだときにエラー…

HTMLFileViewerをバージョンアップしました。

バージョン1.1.0です。ダウンロードはこちらからどうぞ。コマンドラインオプションに対応。直接HTMLファイルを開けるようにしました。OS Xはopenコマンドを使って起動できますが、引数の指定に--argsをつけるというのが微妙に面倒ですね。こちらのページでOS…

Google Code Jam Qualification Round 2016結果

ABのSmallとLargeを解いて35点で通過しました。CのSmallも解けていたのですけど時間がかかっていたので放置していたら提出するのを忘れてしまいました。