2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

問題追加

将棋を追加しました。将棋の知識があるかどうかで難易度が全然違ってきます。

Bonanzaをインストールしました

時間があるとついVM JAPANのトーナメントモードをやってしまって何時間も使ってしまうので、これを止めるために代わりとしてBonanzaをインストールしました。早速やってみたところ初期設定に対しての1局目は勝利。それじゃあというのでコンピュータの思考時…

Ajax版公開

Ajaxを使った版を作成しました。とは言うもののAjaxの利点を生かした使い方にはまったくなっていなくて普通に作ったのとほとんど変わりがないです。今後機能を追加していく際にはAjaxならではという部分が出てくるかも知れません。今回prototype.jsを使って…

問題追加

鉄道を追加しました。

バージョンアップしました

バージョン1.6.0です。 カスタマレビューの表示数を最大1から5に変更しました。 一覧に価格を表示するようにしました。 Amazonからの情報取得方法を変更しました。ECS3(SOAP)→ECS4(REST) 一番のメインは最後のECS3(SOAP)→ECS4(REST)で、これでやっと文字化け…

取得方式変更中

ECS3.0でSOAPを使った場合に文字化けするという問題が一向に解決する気配がありません。しばらくすれば直るのかも知れませんが、今後も何か問題が発生した時に対応まで時間がかかるかもしれないのでECS3.0のSOAPを使うのは止めようと思います。それじゃあと…