2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バージョンアップしました

買本をバージョンアップしました。年末駆け込みバージョンアップ。バージョン1.11.0です。ダウンロードはこちらからどうぞ。 サブジャンルが取得できなくなっていたのを修正しました。 「パソコン・周辺機器」「ペット用品」「MP3ダウンロード」検索に対応し…

バージョンアップしました

xpathをバージョンアップしました。バージョン1.1.0です。ダウンロードはこちらからどうぞ。 URIを指定してデータを取得できるようにしました。

バージョンアップしました

数式模様をバージョンアップしました。バージョン0.11.0です。ダウンロードはこちらからどうぞ。 色の変化量の設定を追加しました。 画像集も更新しています。 ギャラリー15 ギャラリー16 ギャラリー17 シンプルなg15-01や何て言ったら良いかわからないg16-0…

フォトレタッチスーパーテクニックで紹介されました

無料ソフトでデキる!フォトレタッチスーパーテクニック (100%ムックシリーズ)出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2011/12/19メディア: ムック クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る簡単点画がフォトレタッチスーパーテクニックで紹介されました。ソ…

Androidマーケットの過半数のアプリがダウンロード数50未満

Distribution of Application downloads in the Android Market, Androlib, Android Applications and Games directoryによりますと362,564アプリの中でダウンロード数が50未満のアプリが51.7%もあるそうです。全体の約4分の3が1,000ダウンロード未満。自分…

問題追加

うっかり書くのを忘れていましたけど、先日その12(3x3)を追加しました。

スクリプト集に追加しました

バージョン12です。ダウンロードはこちらからどうぞ。以下のスクリプトを追加しました。 ホスト名からIPアドレスを取得.pl マシン生存確認.pl

バージョンアップしました

データ変換器をバージョンアップしました。バージョン0.9.0です。ダウンロードはこちらからどうぞ。 ボタン一つで結果をクリップボードにコピーできるようにしました。 結果をファイルに保存できるようにしました。 前のバージョンと今回のバージョンでSourc…

バージョンアップしました

買本Rをバージョンアップしました。バージョン1.3.0です。ダウンロードはこちらからどうぞ。 ソート順から更新日時順を削除して標準を追加しました。 APIのバージョンを現時点での最新を使用するようにしました。 雑誌・洋書・ゲーム・ソフトウェアの検索機…

クロスワード辞典を公開しました

Android版のクロスワード辞典を公開しました。機能は検索機能だけなのでかなりシンプルです。

やっぱり文字のアイコン

アイコンを作りました。絵で表現するのができなくて今回も文字のアイコンです。今回は日本語限定アプリなので漢字も使っています。

Android版クロスワード辞典作成中

作り始めました。辞書データをどうやって持たせるのかでWebからのダウンロードも考えましたけど、動作の軽快さを考えてアプリに同梱という形にすることにしました。辞書データの更新はアプリケーションバージョンアップで対応ということになります。年内に公…