2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

html2imgをバージョンアップしました

バージョン1.4.0です。ダウンロードはこちらからどうぞ。 属性値一覧を取得できるようにしました。 前のバージョンと今回のバージョンでSourceMonitorを使ってメトリクスを計測しました。 version 1.4.0 version 1.3.1 Files 4 3 Lines 1638 1546 Statements…

前衛が揃う

僧侶が7レベルの呪文を覚えたので侍に転職しました。これで先頭3人が前衛職になりました。こんなパーティ構成です。G-Sam(元Pri) G-Lor(元Fig) N-Fig N-Thi G-Pri(元Mag) G-Bis(元Pri)

ひとりWikiプラグイン集をバージョンアップしました

バージョン7です。ダウンロードはこちらからどうぞ。以下のプラグインを追加しました。 aname anchor center left right

PCから異音

PCを使っていたら急に内部から怪しい音が聞こえてきました。音の感じだとハードディスクではなくファンの音のように聞こえましたがその時点ではまだ不明。一旦電源を落として少し休ませてから電源を入れましたけど改善せず。面倒なことになりました。まずは…

君主の聖衣入手

聖なる鎧という呼び方の方が個人的にはなじみがありますが。B10探索中に見つけました。クリアする前に手に入るとは運が良かったです。早速一人ロードに転職。このような構成になりました。N-Thi G-Lor(元Fig) N-Fig G-Pri G-Pri(元Mag) G-Bis(元Pri)

プラグイン集作成中

今年に入ってからバージョンアップしていないソフトをバージョンアップしようと思います。まずはひとりWikiプラグイン集から。left, center, rightと三つ作成したところ。あといくつか作成して公開します。早ければ今度の週末ですね。

自動バージョンアップ機能を付けていれば良かったかも

Product Advertising APIに対応していないバージョンの買本だと8月以降もう利用できなくなってしまっています。この影響だと思うのですけど、Amazonアソシエイトの紹介料が激減しました。もともとそんな多かったわけではないので生活に影響するなんてことは…

GridViewコントロールにRadioButtonは必要か?

ASP.NETの話。GridViewを使って一覧でデータを表示した時にRadioButtonを配置するとグループ化されずに複数のラジオボタンを選択されてしまう現象があります。[BUG] ラジオボタンを Repeater サーバー コントロールで使用すると同時に選択可能となるも同じ問…

なかなか進展しない

相変わらずバンパイアに2レベルのエナジードレインをやられたり、ニンジャやハタモトに首をはねられたりで厳しい戦いを続けています。そんな中一番厳しかったのがグレーターデーモン×6。絶対勝てないので逃げたのですけど逃走に失敗。のんきに仲間を呼んでい…