なかなか進展しない

相変わらずバンパイアに2レベルのエナジードレインをやられたり、ニンジャやハタモトに首をはねられたりで厳しい戦いを続けています。そんな中一番厳しかったのがグレーターデーモン×6。絶対勝てないので逃げたのですけど逃走に失敗。のんきに仲間を呼んでいたこともあっていきなりの全滅はありませんでした。危ない危ないと思って再度逃げたのですけどこれにも失敗。さすがに次は持たずにわずか2ターンで全滅してしまいました。初の全滅がこれ。

そんな中魔術師がレベル13になりました。まだ前衛のレベルが低くてクリアまでには時間がかかりそうなので、僧侶に転職してしまいました。パーティはこんなメンバー。

N-Thi
G-Fig
N-Fig
G-Pri
G-Pri(元Mag)
G-Bis(元Pri)

魔術師呪文の使用回数がごそっと減ったので火力が落ちましたね。この転職はいまいちだったかも。僧侶が前衛にいるとエナジードレインを受けてなかなかレベルが上がらないので盗賊と順番を入れ替えました。