AWS 4.0 beta

AWS 4.0のベータテストが開始されたようです。中身を見てみると気になるのがちらほらと。

All customer reviews
カスタマーレビューが全部取れるみたい*1。今は3つまでしか取れないので詳細画面に全部出せばいいかな*2と思っていましたが、全部取れるとなると別の見せ方が必要になってきます。
More product attributes
いろいろと細かい情報が取れるみたい。情報が多くなるとどれを画面に出すのかというのが難しくなってきます。利用者側で制御しやすいテンプレート方式が活きてきそうです。

*1:「〜みたい」と書いているのは試していない&英語に弱くて自信がないため

*2:今は一つしか出していません。将来の話です