AWS 4.0のベータが取れそう

AWS 4.0 のベータテストをまもなく終了するそうです。

そうなると迷うのが買本をAWS 4.0で作るかどうかです。いずれは4.0になるのだから今のうちにと思う反面、しばらく様子見したいという気持ちもあります。

仮に4.0で作るとすると、今のまま中身を4.0に対応させるか新たに作り直すかというのもありますね。作り直すのだったら今度は .NET Frameworkを使おうかとか、 .NET Frameworkを使うのだったらDelphi言語をやめてC#にしてみようかとか。

いろいろ迷うところですがとりあえず様子見で、Delphi 9を買ったら .NET Framework&AWS 4.0を新たに作ることにして、Win32版はAWS 3で並行開発とか。無理かな。