久しぶりに使ってみました

MAS32005-02-14


すっかりフラクタルから遠ざかっていたのですが久しぶりに「まんでる」を立ち上げてみました。当時は使いやすいと思っていたのですが、今使ってみると相当使いにくいですね。

何が使いにくいって、設定を変えるのにいちいちメニューをたどらないといけないのがひどいです。試行錯誤が必要な拡張描画なんてやっていられません。[2/26追記]と思ったら設定ダイアログありました。自分で作ったのに完全に忘れていました。

このソフト自体とっくに時代遅れになってしまったし、自分自身今風のフラクタル描画ソフトを作れるほど詳しくないので今後も大したバージョンアップはするつもりはないのですけど、旧世代のフラクタル描画ソフトに需要はあるのですかね。