リュードの洞窟に突入

まずは第2陣でデュエルの洞窟をクリアしました。全員レベル10。もっと低いレベルでクリアできると思ったのですが、B6の連戦に耐えきれませんでした。何度かチャレンジして途中で戻るというのを繰り返すうちに+2の装備が結構集まりました。第1陣の時はほとんど出なかったのに。

一番ラッキーだったのは指輪で 魔法使い呪文レジスト +5%/ゴールド入手 -1%/ヒーリング +2 がついていました。序盤にクロスボウを拾ったりと装備は第2陣の方が充実しています。

B6では結構痛い目を見ています。

2回も半数がやられる危機的状況に陥ってしまいました。

いよいよ第1陣がリュードの洞窟に入りました。その前にFigからSamに転職。これでパーティの構成が、僧戦侍盗僧魔に変更。現在B2とB3を行ったり来たりしている最中です。

痛かった攻撃はこんなの。

  • B1 ナイトストーカーに1レベル下げられる
  • B1 ナイトストーカーにが1レベル下げられる
  • B2 スペルブラスターで死亡

転職したSamのレベルが下がって、最大HPがいきなり40ぐらい下がってしまいました。痛すぎます。