B6に突入

PriからSamに転職して侍戦侍盗僧魔という構成。前衛の攻撃力が上がりました。

B4は小部屋がずらっと並んでいてマッピングが非常に面倒でした。同じような地形が並んでいるとマッピングが楽しくないのですよね。

そしてB5。マッピングは楽でしたが問題が解けなくて。最初は文字通りの解釈で考えられる回答を全通り試したものの外れ。B1の伝言板を見てようやく正解できました。B6に突入し最初の一画を回ったところで終了。

B6で手裏剣を拾いました。嬉しいですけど忍者がいないんですよね。

今日の痛かった攻撃。

  • B4 マスターニンジャに首をはねられて死亡
  • B5 ウォーターエレメンタルのブレスで死亡