バージョンアップしました

バージョン1.4.0です。

  • URLに#が含まれているとそのページに移動できないバグを修正しました。
  • 編集画面を前面に表示できるようにしました。
  • 一覧の右クリックメニューに[編集]を追加しました。
  • ローカルファイルへリンクできるようにしました。

ローカルファイルへのリンクは file://〜 で書きます。それから今回追加した設定で、[設定][ひとりWikiの設定]の[表示方式]の、表示方法を「一時ファイル」にする必要があります。

ファイル名に空白が混ざっている場合、PukiWiki風の書式で[[別名>file://〜]]の形でのみ利用可能です。YukiWiki風でも使えるようにするために、&linkプラグインのバージョンアップを予定しています。