久々の更新

引っ越した時にADSLの移転申込みを行うタイミングが遅くてしばらくADSLが使えませんでした。そんなわけでRSSリーダの未読件数が凄いことになってしまったりもしましたが、だいぶ平常通りに戻ってきました(開けていない段ボールはたくさんありますけど)。

今回の引っ越しではこんな発見が。

  • カーテンは175cm(178cmを買ったら微妙に長かった)
  • 蛍光灯が細くなっている

蛍光灯が細くなっているのは全然知りませんでした。照明器具を買いに行ってはじめて知りましたよ。細い方が寿命が長いらしいです。値段も高いのでお得なのかどうか分かりませんけど、せっかくなので細い方を使う照明器具を買いました。