HTML出力時のファイル名

ちょっとしたメモをHTML形式で誰かに渡したいというときに、ひとりWikiで書いたものをHTML出力して渡すなんてこともできるのですが、いまいちなのがファイル名です。意味の分からない数字とアルファベットの羅列なので、中身を見ないとどんな内容なのかが分かりません。

掲示板で要望をいただいたということもあり、タイトルの名称でHTML出力する機能も付けました。タイトルがファイル名になった方が圧倒的に分かりやすいですね。

ただし、内部リンクについては従来通りのファイル名を期待するので、すべてリンク切れになってしまうという制限があります。この部分についても対応するかどうかは要望が出てくるかどうかで決めようというのが今のところの考えです。将来的には要望が出てこなくても対応するかも知れません。