バージョンアップしました

バージョン1.10.0です。バージョン番号を2.0.0にするかどうかで悩みましたよ。

  • トップページ名を指定して、ボタン一つでトップに移動できるようにしました。
  • PukiWiki風のテーブルでLEFT: CENTER: RIGHT: COLOR: BGCOLOR: に対応しました。
  • PukiWiki風で行頭のLEFT: CENTER: RIGHT: に対応しました。
  • テンプレートで<#Menubar>と記述すると、MenuBarファイルの内容を表示するようにしました。
  • HTML出力時のファイル名をタイトル名称と同じにできるようにしました。