バージョンアップしました

バージョン1.15.0です。ダウンロードはこちらからどうぞ

  • Pukiwiki風とlivedoor Wiki風の記法で、テーブルの連結(>)に対応しました。
  • 検索機能でタイトルも検索対象にするようにしました。
  • livedoor Wiki風の記法で、テーブルヘッダを作る際に各項目の最初に~を書くようにしていたのを先頭の項目の最初に~を書くように変更しました。
  • はてな風の記法で====で水平線にならないバグを修正しました。
  • 文書毎にトップページ名と記法を設定するようにしました。
  • FreeStyle Wiki風の記法に対応しました。

今回は結構盛りだくさんです。