データ変換ページに手を入れました

データ変換ページに使い方の説明を追加しました。この前ここに書いたものをほとんどそのまま使っています。

スクリプトを追加しました。「<ol>付加」と「<ul>付加」です。今回はスクリプトの先頭部分に使い方を書きました。

スクリプトを作っていて気が付いたのですけれど、IEの場合正規表現を引数にしたsplitの結果では空要素は削除されてしまうのですね。バグっぽい動作のように思いますがこれが試用なのでしょうか。正規表現をやめてただの文字列でsplitした場合には問題ありませんでした。既存のスクリプトにも正規表現を使ってsplitしていたところがあったのでまとめて修正しました。

// 変更前
var lines = source.split(/\n/);
// 変更後
var lines = source.split("\n");