Wizardry始めました

ウィザードリィ リルガミン サーガ

ウィザードリィ リルガミン サーガ

なんか久しぶりにやりたくなったので。

シナリオ1をプレイ中です。

ルールはこんな感じ。

これまでWizardryはずっと手書きマッピングでしたけど、今回はオートマッピングで行くことにしました。マップがずっと画面上に出ているのでそっちを見ながら移動してしまいますね。なので全然道を覚えていないです。

こんなパーティ構成です。

G-Fig
N-Fig
G-Pri
G-Pri
N-Thi
G-Mag

レベル1の状態が厳しくていきなり2名死亡となってしまいました。無事復活したのでお金がなくなるだけで済みました。

レベル4になったのでそろそろ鍵を取りに行く頃でしょうか。