バージョンアップしました

ひとりWikiをバージョンアップしました。バージョン1.16.0です。ダウンロードはこちらからどうぞ

  • MediaWiki風の記法でタグの中に[[ページ名]]と書いたときにリンクにならないバグを修正しました。
  • livedoor Wiki風で~~と書いても改行されない場合があるバグを修正しました。
  • 文書毎にHTML出力先フォルダ名を保存するようにしました。
  • HTML出力時に出力文字コードを選択できるようにしました。

年末駆け込みバージョンアップになります。年に1回はバージョンアップしようというのでぎりぎりですけどバージョンアップできました。ちなみに「まんでる」は脱落です。

今回もメトリクスはパス。