死屍累々

シナリオ#3のLOL(Legacy of Llylgamyn)を始めました。

最初からいるキャラクターはレベル5だったのですけどその人たちは無視して新規にキャラクター作成。まずは善のパーティを作りました。早速迷宮に潜ったのですけどかなり厳しいです。最大HPが8しかないのに平気で4〜8ダメージ受けるし、いきなり敵は2グループ出てくるしであっさり死んでしまいます。しかも戦闘に勝っても得られる経験値がやたら少ないときています。

あっという間に蘇生費用が捻出できなくなってしまったので、善のパーティは一休みして悪のパーティを結成。こちらもあっさりと壊滅してしまいました。

厳しすぎますね。いきなりどうしようもなくなってしまったのでキャラクターを消してやり直すことにしました。今日はキャラクターを消したところまで。