CSSの選択機能

ひとりWikiのバージョンアップ中です。従来は決まったCSSを読み込んでいたのでデザインを変えたい場合はファイルを直接修正するしかありませんでした。次のバージョンではこれを改善して、どのCSSファイルを読み込むかを設定できるようにしようと思っています。

この機能を実装中なのですけど、サンプルのCSSをいくつか作り始めたらCSSを作る作業の方に時間を取られてしまってついつい実装を後回しにしてしまいました。CSSの修正はすぐに結果が出るのでやる気を維持しやすいですね。きりがないのでほどほどのところでやめておきました。時間があればいろいろなCSSを作って、デザイン集としてプラグイン集のように本体とは別に配布することも考えられますね。