Google Code Jam Round 1結果

通過できませんでした。

Round 1Aは手も足も出なくて0点。

Round 1BはProblem Aで20点獲得。これだけでは通過ラインに届かず敗退。

Round 1CはProblem Aで20点、Problem BのSmallで12点の計32点獲得。これも通過ラインに届かず敗退。32点獲得時点で経過時間が1:06:48であとはProblem CのSmallを50分以内に解けば通過できたのですけど結局最後まで解けませんでした。一番ポイントが少ない問題で難しくなかったはずなのですけど、たぶん何かを勘違いしていたのだと思います。

この週末はGoogle Code Jamは駄目だったし将棋倶楽部24のレートを160以上も落としてしまうしでさんざんでした。