fluxflex上のRedmineが使えなくなった

この前まで使えていたのに今はInternal Server Errorになっています。ログを確認したら「Premature end of script headers: dispatch.fcgi」と出ていました。これだけではいかんともしがたいです。

とりあえずデータだけでも退避しておこうかとphpMyAdminでデータベースに接続しようとしたところ「#2003 MySQL サーバにログインできません」というエラーで接続できず。

使い始めたのは最近なのでそれほど被害は大きくないですけど困りますね。

試しに一つプロジェクトを追加してRedmineをインストールしてみたら上手く行かなくてタイムアウトしていました。

twitterの公式アカウントには特に情報は出ていませんでしたが、フォーラムにはMySql障害という書き込みがあったので自分だけの問題ではなさそうです。

今後どうするかはまだわからないですけど、ローカルのPC上にVirtualBox + Ubuntu + BitNamiで環境を作りました。どうせ自分しか使わないのでこれでも特に問題はないのですよね。