クロスワード辞典をバージョンアップしました

Android版のクロスワード辞典をバージョンアップしました。バージョン1.1.4です。

いくつかの単語の表記を修正したのと、収録単語の追加(10,989個→12,040個)をしています。

単語数は結構増えましたけど、Google Playのユーザーレビューでは1万語では少なすぎるというコメントもあるのでまだまだですね。

あと、Android Lintの警告に対する対処としてxhdpi用のアイコン追加したのと、非staticな内部クラスで作っていたhandlerをstaticな内部クラスにして外部クラスを弱い参照で参照するという修正もやりました。WeakReferenceを使ったのは初めて。