今年の目標

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

まずは去年の目標とその結果です。

去年はサボってしまって駄目でした。そんな中、ひとりWikiのバージョンアップについてはMarkdown対応ができたのでまずまずだったかなと思います。

今年の目標はこれです。

  • Webアプリケーションを2つ作る
  • スマートデバイス向けアプリケーションを2つ作る
  • 既存のWindowsアプリケーションのバージョンアップも引き続きやる
  • オープンソースのアプリケーションを1つ作る

MacBook Proも買ったことですしiOS向けアプリケーションを作る予定です。まだMacBook Proへの移行が終わっていないのでまずはそこからですけど。

オープンソースのアプリケーションは今年追加した目標です。何にするかとかどの言語で作るのかも決まっていませんが、なにかひとつは公開しようかなと。