バージョンアップしました

バージョン1.7.0です。

  • 変換方法に「明るさ変更」を追加しました。

今回鏡三シリーズは明るさ変更の機能を追加しました。年内にバージョンアップしたいと思いつつ前に作ったロジックを流用できるからと今日の今日まで手つかずで、追い込まれたのであわてて機能追加をしました。いざ作ってみるとやたらと遅い。ビットマップのコピーが何回も発生するからなのかなと思ってどうやって修正しようかソースを見たところPixelsプロパティを使っていました。これは遅いはずです。急いでScanLineを使う方法に修正。何とか間に合いました。

最初のバージョンは1997年12月。これも10年経っています。こちらはまんでるほど同類のソフトと比べての古くささはないと思います。同類のソフトがほとんど無いというのが主な理由ですけど。