Mojoliciousの環境を無駄に作成

Mojoliciousでアプリを作ろうと思ってWindows上に環境を作りました。daemonモードで起動して動作確認をするのですけど、スクリプトを修正してもアプリを再起動しないと反映されないのが面倒です。

検索してみると--reloadオプションで自動でスクリプトを読み直してくれるとあったので試してみたもののどうしても上手く行きませんでした。Windowsなので駄目なのかなと思ってUbuntu上にも環境を作成。こっちはちゃんと動くだろうと思ったら駄目でした。

よくよく調べてみるとmorboなんていうものがあるではありませんか。これを使ったらWindowsUbuntuのどちらでも上手く行きました。これだったら当面はWindowsの環境だけあれば良いかな。