今年の目標

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年の目標を立てる前にまずは去年の目標とその結果。

というわけで数値的には達成ですけど、あまりコードを書けてないのでいまいちでしたかね。「時間がない」というのはただの言い訳なんて言われていますけど、ないものはないのですよ。

それはともかく今年の目標ですが、去年と同じくWebアプリケーション2つ、Androidアプリケーション2つ、Windowsアプリケーションのバージョンアップ。Windowsアプリケーションのバージョンアップがほとんどできていなかったのでこれは改善したいかなと。

あと、アプリケーションを作って公開しても気づいてもらえない問題があるので、これを何とかしたいところ。去年公開した穴埋め二字熟語パズルなんて、Google playで「二字熟語」で検索したとしても他に二字熟語のアプリがなさそうなのに10位以下だったりしてどうしたものかという感じです。