Great Big War Gameをクリアしました

Great Big War Game

結構前に買って少しずつ進めてキャンペーンのBasicをクリアしました。クリアしたのは5月だったかな。ターン制、ZOCなし、索敵ありというシステム。

難易度は低めでしかもBattle Pointsによるユニット強化の救済措置もあるので、この手のゲームの初心者でもクリアできると思います。

クリアの条件がステージごとに変化があってそれも楽しめました。低価格なので試しに買ってみて合わなかったらそのまま放置というのもありかと。

途中からステージクリアにかかる時間が数時間とかなってしまうので中断しながら進めていく感じです。